dj_top

こや・こや

Author:こや・こや
沢山あるブログの中から遊びに来てくれてありがとう♪
名前:こや
性別:女性
富山から2014年1月に東京墨田区に引越ししました。
東京での飲み食いを綴ります。

ビールにワインに日本酒
なんでも好き(^o^)

気軽に遊びに来てくださいね~♪

★返事はこちらでさせてもらってます♪


★レンジは600wを使っています。

  • 未分類(18)
  • ホームパーティ(37)
  • 外飲み(41)
  • ワイン会(14)
  • ランチ(1)
  • 旅行(41)
  • オフ会(8)
  • 魚(5)
  • 海老(1)
  • たこ(1)
  • 豚肉(3)
  • イカ(1)
  • 鳥肉(8)
  • ひき肉(1)
  • 合挽き肉(1)
  • 鴨(1)
  • 豆腐(6)
  • 卵(3)
  • 豆(1)
  • たけのこ(2)
  • 玉ねぎ(2)
  • キャベツ(2)
  • じゃがいも(6)
  • ゴーヤ(3)
  • きゅうり(1)
  • 大根(4)
  • ピーマン(0)
  • 茄子(4)
  • トマト(4)
  • きのこ(6)
  • 雑穀(2)
  • 果物(2)
  • 粉物(2)
  • 麺類(1)
  • 春雨(1)
  • タレ(1)
  • 家飲み(4)
  • さつまいも(3)
  • 里芋(1)
  • 長いも(2)
  • 牛蒡(4)
  • 春菊(1)
  • 白菜(2)
  • もやし(3)
  • 豚ひき肉(2)
  • かぼちゃ(1)
  • アスパラ(1)
  • おから(1)
  • 県外飲み会(15)
  • 納豆(1)
  • イベント(1)
  • 実家飲み(4)
  • 東京飲み会(5)
  • 日本酒の会(1)
  • 東京ホームパーティ(22)
  • 東京外飲み(10)
  • 富山旅行(2)
  • 東京料理イベント(0)

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QRコード

毎日、旦那さんと2人晩酌~♪美味しいものいっぱい食べまくり~♪
http://wain222000.blog73.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2009.08.24(Mon) 21:28
メガ飲み 2009夏♪

DSCF2245.jpg

土曜日はメガ飲みに旦那さんとはるばる
富山から参加しちゃいました~(笑)

お店も名前はビストロリヨン

ここがね、本当に素敵なお店で、感動だったよ~♪
料理がまず美味しい~~~(≧∇≦)

まずはかんぱーーーい♪

DSCF2246.jpg

飲み放題だからね、どんどん飲んじゃうよ~v(⌒◇⌒)v

・お料理

連結画像-10

1.国産大豆100%茨城ヤマキさんの豆乳のムース五島の塩、へーゼルナッツオイル
2.北海道産新じゃが芋の手作りニョッキフリット
3.八ヶ岳佐藤さんのズッキーニのチーズ焼き温サラダ
4.千葉産こだわり3種ミニトマトと自家製チーズのカプレーゼ
5.茨城産モロッコインゲン豆のサラダ、クルミ油ドレッシング
6.加賀百万石町高農園のへた紫茄子or白茄子と松の実のバルサミコマリネ
7.八ヶ岳佐藤さんのセルバチコと香菜のサラダ
8.房州産姫サザエのエスカルゴバター焼き
9.フランスモンサンミッシェルムール貝のマリネ
10.千葉産”味来”(とうもろこし)冷製クリームスープ
11.イベリコポーク肩ロースのロースト
12.ピリ辛ペンネアラビアータ
13.リングイネジェノベーゼ
14.明石産真ダコとアンチョビのペペロンチーノ

連結画像-11

どれもうますぎる~~(((≧∀≦**)))

スープ味濃い~~!
イベリコ豚も美味しい~~♪
いんげんも味こい~~v(。^_^。)v

パクチーのサラダってすごいよね!
でも、これだけはご近所さんの、酒の雫さん家のパクチーの方は香り
強かったけど、あそこの家のがおかしいのよね~(笑)

連結画像-5
連結画像-6

リングイネジェノベーゼ美味すぎ~~V(^_^v)(v^_^)v
本当にどれも美味しくて美味しくて
でも飲むの話すのに忙しくて、余り食べれなくて残念だったぁ(>o<)

ここは、もっとゆっくり料理を味わいたいなぁ♪
柚子ちゃん本当にありがとうね(*^-^*)
また連れて行って~(笑)

あーーでも3時間って本当にあっとゆう間!
皆さんと沢山話したいんだけど、
誰もが初対面と言う事もあって、ちょっと緊張してたかも~~(^^;)

でも皆優しく話してくれてありがとう~~♪
話せない人も沢山いてので、今度はよろしくです~~(^◇^)

しかし、いっちゃん。
なんて素敵な人なんだろ~~。
オーラーが違うわ~~。
いずみさんとも写真撮れて嬉しかった~~♪

DSCF2267_20090825000932.jpg


ブログでやり取りしてた人と生で会えるってすごいなぁ(^v^)

沢山いるので、お名前をはぶかさしてもらいますが、

本当に皆さんありがとう~~(((≧∀≦**)))

そして、このまま2次会にカラオケに

ここでも、かんぱーーい!

DSCF2268.jpg

まだまだ飲むよ~(笑)

料理も食べるよ~~♪

連結画像-12

何かすごく楽しすぎて最後の方は記憶ないし。。。(;`∀´)

DSCF2277_20090825000925.jpg

いっちゃん美人すぎる。。。(≧∇≦)

私傍にいるの恥ずかしいぞ~~(^_^;)

昼12時から2次会が終わったのが9時くらい??

ホテルに無事に帰れて良かった~(笑)
って、実は酔っ払いだから迷っちゃてんだけど、なんとか
着いた~( ̄∇ ̄*)>

最後は恒例のコンビニデザートを食べて寝むりについたの
っだのだ。。。

本当に本当に
楽しかった~~(///▽///)ゞ


またこりずに参加しちゃうかもだけど、
よろしくです~~♪
隊長。参加させてくれてありがとうね~~(*^▽^*)

旦那さんも付き合ってくれてありがとう~(≧∇≦)
旦那さんはガンダムの事を話せる人がいたので、
嬉しかったみたいだけど(笑)

そして、次の日はガンダムexpoに行く予定だったんだけど。。。
長くなるので、続くよ~~!



人気ブログランキングへ


 お手数ですがぽちっとおねがいします♪励みになります(*^u^*)  
Trackback(0) Comment(29) 
Category:オフ会 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

おかえりーーーーー!!!!

待ってましたぁ!!!こやさーーん(^フ^~')''' ' '

実は心配してたんだ~
こやさん、人の何倍お酒飲むんだろうって(笑)

お酒以上に楽しさで酔ってホッとした(;`∀´)

お疲れ様でした☆

NAME:つばめ | 2009.08.24(月) 23:21 | URL | [Edit]

 

>つばめくん♪
いやいや、メガ参加する人は皆超飲むもん。
私なんてひよっこよ~(笑)

うん、すんごく楽しかったよ~~♪

でも、もっと食べて飲んどけば良かった~(笑)
それくらい美味しかったの(^▽^)

また貯金しなくっちゃーー(^^;

NAME:こや | 2009.08.24(月) 23:45 | URL | [Edit]

 

おかえりん。あー私写ってる(〃'ω')
さすがーちゃんと写真とってて・・・
私なんか二枚だけしかマトモに撮れてるのないから!
(*≧ε≦*)

一緒に飲めてよかった~ヽ(´▽`)/
また飲みましょ~☆

NAME:柚子 | 2009.08.25(火) 00:25 | URL | [Edit]

 

こやちゃ~ん、お晩です~!
無事、帰ったかな?
いやー、楽しかったなぁ~。
こやちゃんの飲みっぷり好きだぞ(笑)
お互い、また頑張って貯金してお江戸襲撃しようぞ。
イノキとゆずぴを対面させたいー!!
ってことで、次回のメガもお互い参加しようぞ!

NAME:はるはる | 2009.08.25(火) 00:30 | URL | [Edit]

 

こなさん、こんばんわ~♪

土曜日はありがとうございましたっ。
初参加で、めちゃめちゃ緊張してたんですけど
お話させてもらって楽しかったです。

無事にホテルにたどり着いたんですねっ(^^)
私もあの日は、かなり飲んだもんで
家に帰って撃沈でした~(笑)

NAME:なっち | 2009.08.25(火) 01:30 | URL | [Edit]

 

おはようございます!
こやさん、先日はメガでご一緒できて嬉しかったです^^

すっごい飲んでいたようなので、大丈夫かなーって
飲まない私はひっそり見守っていましたが、
無事でなによりです。

すっごく楽しめたみたいですね!
見ていた私も楽しかったです。
こやさんも、かわいいですよ。
今度は、もっとおしゃべりしましょうね♪

NAME:Luna | 2009.08.25(火) 05:22 | URL | [Edit]

 

こやさん、こんにちはー!
こないだホント会えてうれしかったのです^^。
もっとゆっくりお話ししたかったんだけど……。
次の機会を楽しみにしてますね!

NAME:izumimirun | 2009.08.25(火) 06:00 | URL | [Edit]

 

こやちゃん、おはよ!!
楽しかったみたいだね。
しかも旦那さまもいってれたんだ、優しい^^
私もぜひあいたいな!

その飲みっぷりぜひ体感したいわ。

NAME:タラゴン | 2009.08.25(火) 09:56 | URL | [Edit]

 

こやちゃん、こんにちは♪

メガ飲み、お疲れさまでした♪
遠くから来てくれてホントにありがとね♪
会えたこと、すっごく嬉しかったよん♪

おぉ!すっごい!お料理の写真いっぱい撮ってるーーー!
完璧なレポだね(*^^)v
ありゃ、こんなところにチビカバちゃんを抱いてる主人の姿が…(笑)

そうだ!
私もこやちゃんと一緒に写真撮ってもらえば良かったなぁ~。
次回は是非お願いね(^_-)-☆
また会える日を楽しみにしているね~♪

***
週末に料理をしてくれるのは、優しさではなく趣味なだけよ(笑)

NAME:yui | 2009.08.25(火) 11:00 | URL | [Edit]

 

こやちゃん&旦那様、遠路はるばるお疲れ様でした~♪
会えて、うれしかったよ~。もっとゆっくりお話したかったなぁ。
うんうん、懲りずにぜひともまたね☆

写真たくさん撮ってて、エライ!!

NAME:wacame | 2009.08.25(火) 11:47 | URL | [Edit]

 

きゃ~~こやちゃん富山に帰ってしまったのねぇ・・・
会えてホントに嬉しかったよ♪
ガンダムは次の日だったんだね。
旦那が楽しみにしてるかも~~(笑)
又会おうね♪

NAME:さすけ | 2009.08.25(火) 13:02 | URL | [Edit]

 

>柚子ちゃん♪
写真は撮ってるんだけど、どうもみな酔っ払いの
顔なんだよ~~(^_^;

今度は酔っぱらわない内に撮らないと。。。(-_-;)
おーー、絶対また飲もうね~♪


>はるちゃ~ん♪
私もはるちゃんの飲みっぷり好きだよ~~(≧∇≦)
おー、両思い(笑)
うんうん、またお江戸襲撃だね~~( ̄ー+ ̄)

次のメガはイノキさんも参加~?
本当、イノキさんとユズピを会わせた~い!
固まったりして。。。(笑)


>なっちちゃん♪
本当話せて楽しかった~~(´▽`)
お互い初めてなのによく飲んだね(笑)
なっちちゃんも撃沈だったかぁ。。。(笑)
今度はもっとお腹に入れて飲もうーーー!

NAME:こや | 2009.08.25(火) 13:18 | URL | [Edit]

 

>Lunaちゃん♪
きゃーー、心配されてたのね~~(汗)

1次会では、全然平気だったんだけど、
2次会で飲みすぎて、記憶途中ないの。。。(-_-;

また、会う時はよろしくです~♪


>いずみさん♪
本当いずみさんに会えて感激でした~(^o^)
私、テンションあがってきちんと、お話出来なくて
ごめんなさい!
次こそは~~!


>タラちゃん♪
旦那さんは、私、酔っぱらったら記憶をなくす
事が多いので(汗)
付いて行くと。。。
でも飲み会はほとんど2人一緒に参加なのよ~。
どっちかが、楽しい思いするのが悔しいの(笑)

今度はタラちゃんと会いたいなぁ♪
タラちゃんの飲みっぷりも見てみたいぞ!

NAME:こや | 2009.08.25(火) 13:30 | URL | [Edit]

 

>yuiちゃん♪
えへへ、yuiちゃんとは何か共通も多くて、
是非是非また会いたいなぁ♪

本当、写真撮れば良かった~~(>_<)
次こそはだね~♪
料理の写真はがんばって撮ったの(^-^)
ぐりさん写ってたね~(笑)
ぐりさんとはほとんど、話せず残念だーー。
次はよろしくです~♪

料理趣味ってすごいわぁ。。


>wacaちゃん♪
私も会えて嬉しかった~~(^▽^)
あの人数だと、なかなか話せないよね。。
でも、今度はよろしくです~♪

写真がんばったーー(笑)


>さすけちゃ~ん♪
富山帰っちゃったのよ。。。(涙)
あっとゆう間だった~~。
でも旦那さんとまた行こうね♪
って、言ってたの(^◇^)

その時はよろしくね~(*^○^*)
ガンダム。。。それが、それが。
明日にでもUPするけど、行けなかったのよ~(>o<)
旦那さんは悔しがってたけど、どうにもこうにも
っだったの。。

NAME:こや | 2009.08.25(火) 13:41 | URL | [Edit]

 

こやちゃん~こんにちは!

あ~ちゃんとレポしてる~エライ^^
私なんて写真ブレブレだし、途中から飲むモードで写真も少なかったわ 笑

美味しかったよね~楽しかったよね!
また富山から駆け付けてきてね♪

>リンクうれし~私もさせてもらうね^^v

NAME:yumi | 2009.08.25(火) 15:18 | URL | [Edit]

 

こやちゃん~~!!この前はとっても楽しかったよ^^
遠くからの参加!もうひしひしパワー感じました^^

なんて明るくてかわいいい人なんだろう~~って思いながらおしゃべりしていました。
旦那様もすごく優しそうだった^^
お似合いの二人^^
2次会へ向かう途中お二人の後姿見ながら私と主人の遠い昔を思い出していました。(爆)

こやちゃん~!なんか記事褒めすぎでちょっと怖い><
でもうれしかった~~^^ありがとう!
また会おうね!!
それまではブログでまた楽し交流よろしくお願いします♪

NAME:いっちゃん | 2009.08.25(火) 16:06 | URL | [Edit]

 

こやちんー。おっつーーー★
ちょっと~、覚えてるに決まってるし!(笑
人のこと可愛いって、自分も超かわいいじゃんかあ!(笑
ヨッパこやちん大好きだよ~♪♪
また富山から遠征してね!
がっつり飲もう!!^^

NAME:ゃゃ | 2009.08.25(火) 19:44 | URL | [Edit]

 

>yumiちゃん♪
本当楽しかった~♪
もう関東に住みたいって思ったもん( ̄ー+ ̄)

写真頑張ってるでしょ~?
酔っぱらう前に撮っとけーーって思って(笑)
yumiちゃん、またきっと行くので(笑)
また話してね~♪

リンクありがとん(´▽`)


>いっちゃん♪
ええーー、褒めすぎで怖いって。。。(笑)
本当にそう思ったんだけどなぁ♪

でも本当に楽しくて、私こそ、いっちゃんパワー貰ったよん♪
旦那さんは本当に優しいの(///▽///)ゞ
こんな所まで、一緒に来てくれるしね~♪
いっちゃんの旦那様もいつか会いたいなぁ。
またいつか会えるの楽しみにしてるねーーー(*^-^*)
それまでは、ブログでよろしくです~~♪

NAME:こや | 2009.08.25(火) 21:08 | URL | [Edit]

 

>ゃゃ~~♪
わーーい、覚えててくれた~~(笑)

てか、まじ、ゃゃちんかわいすぎだろ~~♪
私も褒めてくれてありがと~~(*^-^*)

ちょっと、自分磨きするわ~~(^^;
私も、ゃゃ好き~♪
本当にゃゃはかわいすぎて、惚れる~~(≧∇≦)

おーー、また来るので、がっつり飲もうね~♪
今度は最後まで付き合いたーーい!

NAME:こや | 2009.08.25(火) 21:15 | URL | [Edit]

 

こやさん、お帰りなさい(ってのも変ですね。)
メガでは会えて嬉しかったです~。
すごくしゅっとしてきれいで
びっくりしました。
2次会あのあと9時まで??
さすがメガメンバーだなぁ。

あちちゃんも復活したのね。
よかった。。
ガンダムは見られなかったの??↑
えぇ~、どうなの?

NAME:fanifani | 2009.08.25(火) 21:46 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2009.08.26(水) 05:15 | | [Edit]

 

こやっち、おはおは~~^^☆

出遅れコメでごめんぽん!
ほんと会えてよかった~~^^
こやっち、わっかいのね!いいな~
しかもめっちゃ似(笑 の旦那様!!
やさしそうでいいわ~♪
ほんと会えてたのしかった~!
近くではないけど、また会いたいね~^^♪
レポが丁寧だ・・・滝汗

NAME:ちょりママ | 2009.08.26(水) 06:29 | URL | [Edit]

 

>fanifaniさん♪
2次会は多分、その時間(笑)
私酔っ払いだったから~(^^;

ガンダムはね~。。。
またUpしまーーす♪

NAME:こや | 2009.08.26(水) 08:12 | URL | [Edit]

 

>ちょりママン~♪

えーーー、私若くないぞ~~(^_^;)
あれ?年言わなかったっけ?
では、今度確かめあおう~(笑)

てか、やっぱりそっくりかーー!
なんでじゃ~~(>o<)
ちょりパパがわかんないんだよ~(涙)
やはり、また会わなければ!!

呼んでくれればすぐ行くわ~(笑)

NAME:こや | 2009.08.26(水) 08:18 | URL | [Edit]

 

こやさ~ん、おはようです♪

お返事遅くなってm(__)m

メガ、遠くからお疲れ様でした✾
お会いできて嬉しかったです❤

次回は秋みたいですね♪
もちろん参加でしょ?^^

お祝いコメ、ありがとうです(=^・^=)

NAME:みきりんこ | 2009.08.26(水) 10:25 | URL | [Edit]

 

>みきりんちゃん♪

うんうん、私も会えて嬉しかった~(^O^)
今度はゆっくり話せたらいいなぁ♪

うふふ、秋ね(^◇^)
頑張って貯金しなくっちゃ~♪

NAME:こや | 2009.08.26(水) 14:28 | URL | [Edit]

 

こやさん、こんにちは~♪

ホントやっぱり楽しかったな~^^

また一緒に飲みたい~♪^^

写真が綺麗^^

編集しようと思って、放置しちゃってる~^^;

そろそろ書かなきゃ。笑

NAME:ゆい | 2009.08.26(水) 15:09 | URL | [Edit]

 

こやちゃーん、ほんと楽しかったね。
最後の方はそっか、話せたけどあんまり覚えてないのね^^;
ま、次回もあるしね~♪♪♪
ぜひぜひたっぷりお話しようね♪

次の日はお台場へ行ったのね♪
ガンダム、うちの旦那さんも見たがってるよぉ~

そうそう、確かこやちゃん私とタメよ♪
さすけちゃんかwacaちん?に聞いて
すごい若いと思ってたから、同い年と聞いて
ショックだったぁ~(笑)

NAME:あっちん | 2009.08.26(水) 20:39 | URL | [Edit]

 

>ゆいちゃん♪
本当にまた飲みたーーい(*^-^*)

写真今回がんばった~(笑)
ゆいちゃんのも楽しみにしてるね~



>あっちん♪

きゃーーーきゃーーー、やばい、ゴメンあんまり
覚えてない~~Σ(><;)
本当によっぱはこれだから、困るわ。。。
何で、記憶飛ぶんだ??

次は大人の飲み方をするわ。。。
あっちん、次はよろしくね~♪

って、一緒の年なんだ~~(´▽`)
何か嬉しいなぁ♪
えええーー、若い?
う、嬉しい。。。(≧∇≦)
でも旦那さんの方が年下に見えるのが
納得がいかんわ。。。

NAME:こや | 2009.08.26(水) 23:25 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 毎日が楽しい晩酌, all rights reserved.
 
