dj_top

Author:こや・こや
沢山あるブログの中から遊びに来てくれてありがとう♪
名前:こや
性別:女性
富山から2014年1月に東京墨田区に引越ししました。
東京での飲み食いを綴ります。

ビールにワインに日本酒
なんでも好き(^o^)

気軽に遊びに来てくださいね~♪

★返事はこちらでさせてもらってます♪


★レンジは600wを使っています。

  • 未分類(18)
  • ホームパーティ(37)
  • 外飲み(41)
  • ワイン会(14)
  • ランチ(1)
  • 旅行(41)
  • オフ会(8)
  • 魚(5)
  • 海老(1)
  • たこ(1)
  • 豚肉(3)
  • イカ(1)
  • 鳥肉(8)
  • ひき肉(1)
  • 合挽き肉(1)
  • 鴨(1)
  • 豆腐(6)
  • 卵(3)
  • 豆(1)
  • たけのこ(2)
  • 玉ねぎ(2)
  • キャベツ(2)
  • じゃがいも(6)
  • ゴーヤ(3)
  • きゅうり(1)
  • 大根(4)
  • ピーマン(0)
  • 茄子(4)
  • トマト(4)
  • きのこ(6)
  • 雑穀(2)
  • 果物(2)
  • 粉物(2)
  • 麺類(1)
  • 春雨(1)
  • タレ(1)
  • 家飲み(4)
  • さつまいも(3)
  • 里芋(1)
  • 長いも(2)
  • 牛蒡(4)
  • 春菊(1)
  • 白菜(2)
  • もやし(3)
  • 豚ひき肉(2)
  • かぼちゃ(1)
  • アスパラ(1)
  • おから(1)
  • 県外飲み会(15)
  • 納豆(1)
  • イベント(1)
  • 実家飲み(4)
  • 東京飲み会(5)
  • 日本酒の会(1)
  • 東京ホームパーティ(22)
  • 東京外飲み(10)
  • 富山旅行(2)
  • 東京料理イベント(0)

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QRコード

毎日、旦那さんと2人晩酌~♪美味しいものいっぱい食べまくり~♪
http://wain222000.blog73.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2009.08.26(Wed) 22:36
浅草に♪

DSCF2289.jpg

メガ飲み飲みの次の日。
旦那さんの希望で、東京ビックサイトでやってるガンダムEXPOに行こうと、
新橋に行ったら。

DSCF2280_20090826215443.jpg

人。人。人ーーーーー!

何と電車に乗るのに

入場規制かかってました~~( ̄ロ ̄|||

とりあえずは並ぶもの。

す、進まない。。。(><;)!!

駅の中も、ものすごい人で、これはゆりかもめに乗るのだけに1時間は待つって。。。

だ、ダメだ。。。
それは行くだけで、1日が終わる。。。とゆう事で、他何処か行こうと、
旦那さんの希望で秋葉に。。。(;`∀´)

ガンダムのプラモの材料を買うんだって。。。(^_^;
まぁ、今回付き合ってもっらたしね~。と、行く事に。。

私はよく分かんないからとりあえずは、旦那さんの行きたい場所に♪

まぁ、満足したみたいで、よしとしよう(笑)

で、歩いてたらこんな屋台が。。

DSCF2282_20090826215437.jpg

ケバブ。食べた事ないかも~(*^-^*)
秋葉名物なの??

とりあえずはビールでしょ~~♪

DSCF2286.jpg

トルコのビールなんだって(^O^)
あっさり美味しい~♪

うーーん、昨日あんなに飲んだのに美味しいね~(笑)

DSCF2288.jpg

おおーーー、お肉がすごいね~(≧∇≦)

DSCF2284_20090826215430.jpg

ラムだけど、臭みもなくて美味しい♪

でも、今ってもうメイドっていないのね~。
ちょっと、見たかったのに~(笑)

まぁお腹も満足したので、どっか観光に行こう~と、浅草に

DSCF2294.jpg

美味しそう~♪

DSCF2298.jpg

揚げまんじゅう食べたかったの~(*^-^*)
まぁ、普通に揚げたまんじゅうだったけど、(笑)
揚げたては美味しい♪

DSCF2305.jpg

冷やしたい焼きって何だ~?
気になるので、いってみよ~~(^◇^)

DSCF2313.jpg

。。。。普通に冷たいたい焼きじゃーーーん(* ̄▽ ̄*)
まぁ、周りにいちごチョコがかかって、美味しかったけどね♪

何か食べてばっかり~~(笑)

とりあえず、お参りをしてまた新橋に♪

何処行く~?って、日本テレビに(*∩.∩*)

DSCF2320.jpg

ちょうど、日テレ祭りをやってて、イモトとパチリ~~(≧∇≦)

DSCF2324.jpg

ちょうど、時計台が動いててラッキー(*∩.∩*)

でも、やっぱりフジの方が全然すごいわ~~。
  すまん。。。でも本当にそうだった。。。
    何かしょぼい。。。((((((^_^;)

とりあえずは出し物?
「ダウンタウンの絶対笑ってはいけない新聞社」に♪

。。。。笑えない~~~Σ( ̄□ ̄|||

でも、お土産に紋章もらったよ(笑)

RIMG1244.jpg

わはは、なんだこりゃ~~(;`∀´)

でも、何だかんだいって楽しかった1日なのでした~♪

ガンダムに行けなくて私は良かった~(笑)
お台場1回見たしね♪

とりあえず、夕飯に続く。。。


人気ブログランキングへ


 お手数ですがぽちっとおねがいします♪励みになります(*^u^*)  
Trackback(0) Comment(25) 
Category:オフ会 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

うっわーーーー浅草超行きたいとこなんだ!!!

九州の自分にとってはホント憧れだよぉ((´д`))

あーいっぱいいっぱい!!!!
全部コメントしきれねぇ(^フ^~')''' ' '

ケバブ! 
この前テレビで見たけど薄い肉を一枚一枚串にさしてココまで大きくなるんだよね~
こんな目の前で実演されたら買わなきゃいられないだろー(笑)
ちゃっかりビールもだ(笑)

浅草、秋葉、新橋…
よく聞くものの全く土地感わかんねぇ(^フ^~')''' ' '

夕飯はまたガッツリなんだろうな~

NAME:つばめ | 2009.08.27(木) 00:07 | URL | [Edit]

 

なんだ~そうだったのねぇウチらにとってはうれしいよねぇ^^
だったら千葉の松戸まで行けばよかったのに!!ガンダムミュージアム!そんなに確か時間かからないよ!
ウチは嫌だけど・・・爆
浅草私も大好き♪結構行くかも~いくと必ずやげん掘りの七味買うの♪
しゅうまいの美味いセキネとか♪うふふ♪

実は私お台場より日テレのが好きだわ~~・・・
あの大時計は大好き♪

NAME:さすけ | 2009.08.27(木) 04:43 | URL | [Edit]

 

わー、楽しそう^^。
しかしあの翌日にビール飲めるとは!!
すごいよ~^^

NAME:izumimirun | 2009.08.27(木) 05:21 | URL | [Edit]

 

こやさ~ん、おはようございます♪

メガの翌日は浅草でしたか(=^・^=)

ケバブにはやっぱりビールですわよね~♪
って、こやさんも相当呑み助なのね!^^
ここにも仲間がいて嬉しいなぁ。。。

冷やしたい焼き、初めて知りました!
夫が好きそうですわ~!(^^)!

NAME:みきりんこ | 2009.08.27(木) 05:25 | URL | [Edit]

 

こやっち、おはおは~~^☆^

ええーー浅草いいな~♪
冷たいたい焼き。。。すごくそそられるわ。
あ~たべたし~♪♪

ええ?イモっちゃん(勝手に・・・笑)と写真とったの??
大好きなんだよね~ほんと。
すごく楽しそうなのが伝わってきたよ~~^^♪

NAME:ちょりママ | 2009.08.27(木) 06:46 | URL | [Edit]

 

こやさん、おはよです~♪

浅草大好き^^

行きたいな~♪

あはは、イモトさん^^

面白い~♪^^

美味しそうなものがたくさんだな~♪^^

NAME:ゆい | 2009.08.27(木) 07:33 | URL | [Edit]

 

そーなのよー

お台場、平日でもアホみたいに混んでて
今はりんかい線?の方がまだ乗れるらしいよ。
って、もしまたいくの聞いてたらアドバイスしたのに!
・・・遅くてごめん orz

で、イモトがかなりリアルでびびっている私。
日テレもこんなことしてるんだねー。

ケバブ!おいしそv-238
どうしても酒のつまみ系に目が行きます。ワハハ。

NAME:柚子 | 2009.08.27(木) 07:37 | URL | [Edit]

 

こやちゃん、おはよう♪

新橋駅、すんごい人だったんだね~。
こりゃ、帰りの電車に間に合わなくなっちゃいそうだもん。。。
旦那さまには残念だったけど、秋葉で買い物出来たからある意味良かったかも?
(旦那様のブログ、ちょっと覘かせてもらったの^^)

浅草も美味しいものイッパイなんだね~。
こやちゃん、イッパイ食べるのにどーしてそんなにスリムなの~~~。
おせーて欲しいわ^^;

***
鶏ムネ肉ね、いつもはそのまま冷凍してたんだ。
この程度の味付けならどんな料理にも使えるからね、
次回からは頑張ってみようと思ってるの…。

NAME:yui | 2009.08.27(木) 09:32 | URL | [Edit]

 

ゆりかもめ、そんなに混んでるんだぁ。並ぶ元気ないよね。笑
ケバブもおまんじゅうも、おいしそうだわぁ♪あぁ、冷やし鯛焼きも流行ってるね~。
断然、食い気のwacameでした☆

>コーンかき揚げ、こやちゃんにとっては懐かしの味なのね~♪

NAME:wacame | 2009.08.27(木) 10:07 | URL | [Edit]

 

こやちゃん、おはよ。
浅草いいよね。
おいしいし楽しいし行くといろいろ食べちゃうな^^

ケバブ!
もともとはトルコ料理らしいね。
トルコでは日本のおにぎり感覚で食べれてるとか。
イギリス人の友達が言ってたよ~。

NAME:タラゴン | 2009.08.27(木) 10:20 | URL | [Edit]

 

こやちゃん~こんにちは!

あ~翌日も満喫してから帰宅したのね。
ガンダムすごい人気みたいだもの・・・
でもごめん、私も興味ない 笑

アキバ昨日テレビでやってたな~・・・
女の子に人気のカフェ?もあったりして。

私も今度行ってみよいかな^^

浅草の仲見世はどこからも良いにお~い、食べちゃうよね!
>そそ~私も夜はご飯食べないの、この間は珍しくね^^:
今日はアルコールもひかえなくっちゃ・・・明日は飲もう~っと^^

NAME:yumi | 2009.08.27(木) 12:19 | URL | [Edit]

 

こやちん!くるの遅れてごめんねー!
メガでは会えて嬉しかったよ!
ありがと~~~♪

そしてケバブのお兄さん!かっこよくない?!←そこにしか目がいかない(笑
浅草最近行ってないなー♪見てたら行きたくなってきちゃった☆

>あ、ラジオね、いいのいいの、聴かなくて(笑)
でもほんと嬉しいよね~見ててくれたなんて!感激しちゃったよ~♪

NAME:うーら | 2009.08.27(木) 18:51 | URL | [Edit]

 

>つばめくん♪

おーー、つばめくん、浅草いい所だったよ~~( ̄ー+ ̄)
ただ、ガンダムに行く気だったから、詳しく調べてなくて、もう1回きちんと行きたいかも~♪

ケバブ!
そうだったんだ~♪
そう!目に前で、実演されたら買うしかないよね(笑)
ビールはもちろん~(笑)

東京は私もよく分かってないので勉強中~(^^;


>さすけちゃん♪
そうなのよ~。私は行けなくてよかったけど(爆)
バンダイミュージアムに行こうって話しにもなったんだけど、
千葉って事しか覚えてなくて、
どうしよ~って、事になったんだな。。。

次はそこに行くかも~~(-_-;

やげん掘りの七味?聞いた事あるかも~♪
しゅーまいも気になるーーー!
あーー、さすけちゃんに色々聞いとけば良かったよ~~(>o<)

おりょ。日テレの方好き~?
あの時計台は良かった~♪
宮崎ワールドだねぇ(*^-^*)

NAME:こや | 2009.08.27(木) 22:10 | URL | [Edit]

 

>いずみさん♪
次の日はすっきりだったもん~(笑)

記憶はなくしても2日酔いは余りならないの~(笑)


>みきりんちゃん♪
ケバブにはビールだよね~~(≧∇≦)

みきりんちゃんのブログでも食べているの見て嬉しかった~(笑)
うひひ、私も飲み助の仲間が増えて嬉しい~~♪

冷たいたい焼き以外と美味しかったよ~~(^o^)

NAME:こや | 2009.08.27(木) 22:16 | URL | [Edit]

 

>ちょりママン~♪

浅草楽しかったよ~(^o^)
食べ歩きは楽しい♪

いもっちゃん(この呼び方初めて聞いたぞ。笑)
私も大好き~♪
今なら日テレにまだあるかもよ~~(* ̄ー ̄*)


>ゆいちゃん♪
浅草いいよね~~(´▽`)

イモトはリアルで面白かった~(笑)

NAME:こや | 2009.08.27(木) 22:21 | URL | [Edit]

 

>柚子ちゃん♪
そっか、りんかい線の方が良かったんだ~~(>_<)

でも、あの混みようじゃ、会場に行っても並んで並んで大変なような気がするから良かったのよ~(笑)

イモト超リアルだった~(^_^;
日テレも頑張ってるって感じだったよ~(笑)
ケバブはホント、ビールにぴったりで良かった~←そこかい(;^_^A


>yuiちゃん♪
新橋超人多くて、駅に入ったら、人の熱で暑くて暑くて挫ぜつした~~(^_^;
帰りはね、夜中の高速バスだから良かったんだけどね~。

うんうん、旦那さん買い物出来たから良かったのよ~(笑)
って、yuiちゃん、旦那さんのブログ見てくれたの~?
プラモばっかなのに。。。(汗)
ありがとうね~~ヽ(´▽`)ノ

スリム???
えーー、yuiちゃんも痩せてるじゃんーー。
私より、うちの旦那さんが謎だわ。。。

NAME:こや | 2009.08.27(木) 22:33 | URL | [Edit]

 

>wacaちゃん♪
そーなの。ゆりかごめ、こんなに混むんだーー、ってびびったよ(笑)
暑いと並ぶの嫌だよね~(^^;

私も食い気~(笑)
もっと、いろいろ食べたかった~σ(^_^;)


>タラちゃん♪
浅草初めて行ったけど、美味しそうな食べ物
ばっかり目に入って困った~(笑)

ケバブ!
トルコ料理なんだ~~!
へーーーおにぎり感覚~??
結構ボリューミーだったから、トルコ人
沢山食べるのね。。。
イギリス人の友人ってかっこいいぞ~(≧∇≦)

NAME:こや | 2009.08.27(木) 22:42 | URL | [Edit]

 

>yumiちゃん♪
わはは、yumiちゃんも興味ないかぁ(笑)
実は私も余りないかも。。。(;`∀´)

なので、観光出来て私は良かった~~( ´艸`)

秋葉、女の子に人気なカフェあるの?
きちんと調べて行かなきゃ駄目ね~。

そっか、yumiちゃんも夜はご飯を食べないのね~♪
明日はいっぱい飲もう~~(笑)

NAME:こや | 2009.08.27(木) 22:49 | URL | [Edit]

 

>うーらちん♪
私も会えて嬉しかった~~(*^-^*)

ケバブのお兄さん確かにかっこいい~(笑)
そこに目をつける、うーらちん好きだわぁ♪

えーー、ラジオ聞きたかったーー(>o<)

NAME:こや | 2009.08.27(木) 22:52 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2009.08.28(金) 04:58 | | [Edit]

 

おはよございまーす。
ガンダム、私、ファンじゃないけど、見に行きたかったんだよね。
でも、今月いっぱいでしょ。見に行けない。
しかもこんなに混んでるんじゃ。。そこまでしては行きたくないなー(><)

浅草、揚げまんじゅう、揚げたて美味しいよね。
私も、好き☆
私、浅草寺でおみくじ引くと、凶が出ることが多いんだけど、
おみくじひきましたかぁ??

NAME:Luna | 2009.08.28(金) 06:07 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2009.08.28(金) 06:31 | | [Edit]

 

>Lunaちゃん♪
えーー、Lunaちゃんも、ガンダム見に行きたかったの~(笑)
いや、この日の混雑は特別だよ~。
3日間だけ、東京ビックサイトでもガンダムイベントがあったから、普通はもっと空いてるんじゃないかな?
でも、最終週だからいっぱいかな。。(^^;

浅草寺ではおみくじ引かなかったの。
悪いの出たら嫌だから~~σ(^^;
でも、凶ってなかなか出ないんじゃない?
反対にすごいかも~♪

NAME:こや | 2009.08.28(金) 15:08 | URL | [Edit]

 

こやちんハロ~。
コメレス隊♪
>私、室温だから、駄目なのか??

なんかね、室温だとダメになるのが早い気がするの!
野菜室だとめっちゃいい具合に熟れるんだよね~^^
今度試してみてっ!!

NAME:うーら | 2009.08.28(金) 17:51 | URL | [Edit]

 

>うーらちん♪

野菜室の方がいいのかぁ!!!
それは、絶対試してみよ~~ヽ(´▽`)ノ

ありがとうね♪

NAME:こや | 2009.08.28(金) 23:25 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 毎日が楽しい晩酌, all rights reserved.
 
