dj_top

こや・こや

Author:こや・こや
沢山あるブログの中から遊びに来てくれてありがとう♪
名前:こや
性別:女性
富山から2014年1月に東京墨田区に引越ししました。
東京での飲み食いを綴ります。

ビールにワインに日本酒
なんでも好き(^o^)

気軽に遊びに来てくださいね~♪

★返事はこちらでさせてもらってます♪


★レンジは600wを使っています。

  • 未分類(18)
  • ホームパーティ(37)
  • 外飲み(41)
  • ワイン会(14)
  • ランチ(1)
  • 旅行(41)
  • オフ会(8)
  • 魚(5)
  • 海老(1)
  • たこ(1)
  • 豚肉(3)
  • イカ(1)
  • 鳥肉(8)
  • ひき肉(1)
  • 合挽き肉(1)
  • 鴨(1)
  • 豆腐(6)
  • 卵(3)
  • 豆(1)
  • たけのこ(2)
  • 玉ねぎ(2)
  • キャベツ(2)
  • じゃがいも(6)
  • ゴーヤ(3)
  • きゅうり(1)
  • 大根(4)
  • ピーマン(0)
  • 茄子(4)
  • トマト(4)
  • きのこ(6)
  • 雑穀(2)
  • 果物(2)
  • 粉物(2)
  • 麺類(1)
  • 春雨(1)
  • タレ(1)
  • 家飲み(4)
  • さつまいも(3)
  • 里芋(1)
  • 長いも(2)
  • 牛蒡(4)
  • 春菊(1)
  • 白菜(2)
  • もやし(3)
  • 豚ひき肉(2)
  • かぼちゃ(1)
  • アスパラ(1)
  • おから(1)
  • 県外飲み会(15)
  • 納豆(1)
  • イベント(1)
  • 実家飲み(4)
  • 東京飲み会(5)
  • 日本酒の会(1)
  • 東京ホームパーティ(22)
  • 東京外飲み(10)
  • 富山旅行(2)
  • 東京料理イベント(0)

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QRコード

毎日、旦那さんと2人晩酌~♪美味しいものいっぱい食べまくり~♪
http://wain222000.blog73.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2009.09.07(Mon) 22:31
家飲み会♪2009・9・5

RIMG1374.jpg

先週の土曜日はこや家で、ワイン飲み会でした~(*^-^*)

酒の雫さん夫婦と友達しまっちと、旦那さんと私の5人での飲み会だったの~♪

この5人で飲むと、良く飲む食べる( ´艸`)
今回もめちゃ飲んで食べたよ~~

<続きをどーぞ♪>


その前に
人気ブログランキングへ


 お手数ですがぽちっとおねがいします♪励みになります(*^u^*)
 

more

まずは、スパークリングでかんぱーーい♪

RIMG1376.jpg

右のスパークリングは神の雫に載っていたいたの(^-^)
よく酒屋さんで見かけるけど、初めて飲んだ~♪
後味甘めだけど、最初の1杯にはいいかな(^◇^)

コノスルのスパークリングは泡きつめなんだけど、
それがさっぱり美味しい~~(*^-^*)

料理もどんどん行くよ~~♪

連結画像-8

・鳥のピカタ。トマトソースがけ
・玉ねぎソースの煮豚
・エビマヨ
・イチジクのゴマダレがけ

鳥のピカタは皿に載りきらず、小さい皿もう1枚
あったけど、完食~~v(*^○^*)v
無花果、ワインに合うよ~♪

ワインも白ワイン行っちゃおう~(*^-^*)

RIMG1377.jpg

今回のワインはみなさっぱり。
シャルドネもあったんだけど、さっぱりだった~。

料理もどんどん行かなきゃね♪

連結画像-4

・うーらちんの切干大根のヤムウンセン風サラダ
・じゃが明太

ヤムウンセン風サラダ、パクチーが以外と白ワインに合って
大好評♪
赤ピーマンの変わりににんじんでやったんだけど、
美味しかった~♪
うーらちん、ありがとう~~(≧∇≦)

連結画像-7

・ししとうの海苔和え
・大根のわさび和え
・美味しいパン

しし唐。酒の雫さんにもらったのだけど、これが辛かった~(笑)
酒の雫さん家の野菜は味が濃いから大好き~(≧∇≦)
今回も、もらったパクチー、トマト、ピーマンで、
ご飯を作ったの♪
いつも感謝~~~v(*^▽^*)v

そろそろ、赤ワインいちゃおうか~?

って、もう一人1本飲んでるけど。。。(笑)

RIMG1378.jpg

白がさっぱりめだったからか、赤美味しいわぁ(笑)
どれも、美味しくて、どんどん飲んじゃってやばい===((((((^_^;)

今回は私の料理だけじゃなく、しまっちも沢山料理を作って来て
くれたの♪

いつも、しまっち、すんごい美味しい料理を沢山作って来て
くれて大感謝~~ヽ(´▽`)ノ

ではでは、紹介など。。。♪

RIMG1354.jpg

・トマトのアンチョビ風味のパスタ

これが、美味しい~~~(≧∇≦)

アンチョビが上手い具合に効いてて、
また、このトマトが甘くて美味しい~~♪
なんでも、EM農法で作られたトマトなんだって。
初めて聞いた~~!

RIMG1355.jpg

・かぼちゃのキッシュ

ちゃんと、1個1個焼いてくれたの~♪
見た目もかわいいし、味も美味しい~~(≧∇≦)

RIMG1358.jpg

・黒ごまラスク

ラスクって、以外とカロリー高いんだってね~?
知らなかったよ。。。
でも、これは、普通のパンをオーブンで、何回も焼いてカリカリ
にしてるんだって♪

もうね、めちゃくちゃサクサクなの~~ヽ(´▽`)ノ

この倍量あったけど、全部食べちゃった♪

RIMG1359.jpg

・トマトのジャムとクリームチーズのパイ

トマトジャムって初めて食べたけど、ありあり~ヽ(。^_^。)ノ
ワインに合うよ~~♪

RIMG1356.jpg

・とまっち

かわいい名前だよね~(^o^)
トマトペーストとバジル生地にクリームチーズが入っているの♪

これが、美味しい~~v(o∩_∩o)v

私2個、旦那さん3個食べちゃったよ(笑)

RIMG1369.jpg

・豆腐のトマトグラタン。バジルソースがけ

これは私作♪
飲み会の定番で、よく作るんだけど、さっぱり美味しいの~(^u^)

赤ワインもなくなってしまったので、
  って、もう1人1・6本開けてるけど。。(^^;

旦那さん作、カクテル登場~~!

RIMG1372.jpg

旦那さん、カクテルを作る人なので、
うちにはカクテルの材料が沢山あるのだ~~(*^▽^*)ゞ

今回は、もう酔っ払いで、一人1個づつ作ってたら大変と
ゆう事でまとめて作ってくれました~(笑)

ディタブルートニックと、モスコミュール♪

どっちも美味しかったよ~~ヽ(∩.∩)ノ

そして、そして、しまっちがデザートも作ってくれました~~!

RIMG1370.jpg

・パンナコッタのマロンクリームがけ

ああーーー、ピンボケしてる~~~(>o<)

これね、これね、本当に美味しかったの~!

それなのに、この写真では伝わらない。。( ̄□ ̄;)!!

ごめんね。。
でも、最高だったよ~~♪

デザート食べてこれで、終わりだと思うでしょ??



ふ。ふ。ふ。


じゃーーーーん!アイスだよ~~(笑)

RIMG1379.jpg

酒の雫さん夫婦がいつも、うちら夫婦が飲んだ後には
アイスを食べたくなるって事を覚えててくれて、
差し入れしてくれたの~~V(^_^v)(v^_^)v

ありがとう~~~(((≧∀≦**)))

他にしまちが持って来てくれたオリーブの実やオリーブオイルで
揚げたポテチなども開いて超お腹いっぱい、酔っ払い(笑)

だって、この量ほとんど、完食したよ~~(笑)
いやーー、よく食べ飲む人達ね~~(^_^;
自分も?自分もなのか??まさか・・・と、思おう。。

本当すんごく楽しかった~~~ヽ(´▽`)ノ

3人共、本当にありがとう~~♪

また、是非来てね~~♪


しかし、次の日これだけ飲んだらさすがに頭重いので、
11時までぐっすり。。。

その間に旦那さんはカップラーメンと、焼き肉弁当とデザート
買って食べてたよ。。。(〇o〇;)

なんでも、飲んだ次の日はジャンクな物がっつり食べたく
なるんだってさ。。。

私なんて、夜までまったくお腹すかなかったのに。。。

すごすぎ。。。(-_-;)
まぁ、食欲あるっていい事だよね♪


ありがとうの作れぼ
ハッピーでいず のyumiちゃんがトマトの海苔和えを作ってくれました~~♪

家族にも大好評でしたって♪
yumiちゃん、トマトが苦手なのに作ってくれたの!
もう感激~~~(≧∇≦)
土曜の朝にこれ見たので、張り切って飲み会料理作れたわ~♪


長い記事を読んでくれてありがとう(*^-^*)



Trackback(0) Comment(45) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

わー、たのしそう!
近かったら私もご一緒したいくらいだわ~^^。

ご主人の翌朝ごはんすごすぎ!
若いな~^^。

NAME:izumimirun | 2009.09.08(火) 06:04 | URL | [Edit]

 

こやちゃん、おはよ~♪

ホント飲んだね~^^

お料理全部美味しそう~♪^^

いちじくってお家で食べたことない。

胡麻ダレで食べてみたい~^^

NAME:ゆい | 2009.09.08(火) 06:28 | URL | [Edit]

 

おはよぉ~

またやっちゃってる家飲み会!!!

トマトのジャムとクリームチーズのパイ、とまっち、コレ大いにつぼ!!!


そして甘いもの好きとしては毎回の〆の甘いものがいいなぁ(○´ω`○)ノ


こやさんはこうして思いっきり楽しんで普段のストレスうまく解消してるんだよね☆

NAME:つばめ | 2009.09.08(火) 07:15 | URL | [Edit]

 

こやさーん、おはようございます♪

よく飲みましたねぇ~っ(=^・^=)

この美味しそうなお料理と仲間では仕方ありませんわねっ(*^_^*)

私も飲み過ぎた翌日ってがっつり食べたくなるかもー!←カツ丼とかね!^^

>甘酢漬
簡単だから作ってみてくださ~い♪
美味しいしっ!(^^)!

ご心配ありがとうです✾

NAME:みきりんこ | 2009.09.08(火) 09:41 | URL | [Edit]

 

こやちゃん、おはよ~。
って、もうホントどんだけ飲むのよ~。
ゴミ捨て大変そう、爆!
私も家飲みの時、缶瓶のゴミが重過ぎで><

それにしてもさ、お料理もホント盛りだくさんだね。
食べて飲む、これ基本だよね~。

旦那ちゃん、めっちゃ胃袋若いな~。
焼肉弁当だなんて・・・むりむりー。

NAME:タラゴン | 2009.09.08(火) 09:49 | URL | [Edit]

 

わーおいしそう!
いやー楽しく飲んでいる雰囲気が
こちらにも伝わってきたよ!

ハテ?いったい何人で
この本数をあけたんだ?・・・(((゚д゚lll)))
・・・もしかしてこれでも少ないほうだったり?
さすがだわー(笑)

また一緒に飲みたいねー!
それまで肝臓鍛えとく!(笑)

NAME:柚子 | 2009.09.08(火) 10:17 | URL | [Edit]

 

凄いわ~~本当に凄いわ~~なのにどうしてスリムなのよ~~憎い~~笑

良いなぁ~~どれもこれも美味しそうお。
マジでついていけるよ。こやさんちの飲み会!!

NAME:さすけ | 2009.09.08(火) 14:41 | URL | [Edit]

 

こやち~ん!こんちゃ~♪
ほんとすっごい豪勢よね!!
そんななかに入れてくれてありがと~~~!
気に入ってもらえて本当にうれしいっ!!
エスニックって毎日食べても飽きないわ^^ゞ
それにしても旦那ちゃんすごいねぇ!
カップラーメンと、焼き肉弁当とデザート(笑)
夫婦そろって大食い出れそう?!^田^
勝てそうな気がする・・・(笑)

NAME:うーら | 2009.09.08(火) 16:31 | URL | [Edit]

 

えぇーーーー!?
こやちゃん、こんなに食べてこんなに飲んじゃうの?(新宿の記事でも驚いたけど。)
それなのに、こやちゃんも旦那様も細いよね。
どこ行っちゃうんだろう?
楽しそう♪♪

>たくあん、私も何年ぶりに買っただろうってくらい、久々だったよっ。

NAME:wacame | 2009.09.08(火) 18:35 | URL | [Edit]

 

こやちゃん、こんばんは☆

うわぁ♪楽しそうで美味しそう♪
こやちゃんお料理上手だね~!頑張ったね~!!
私なんて家飲み会があったら主人にお任せだなぁ^^;
ま、喜んで作ってくれるから良いんだけどね(^m^

お友達とおしゃべりしながらだと、お酒も食事も入っちゃううだよね(笑)

***
エリンギの輪切り、こやちゃんもご存じだったのね~♪
何かお薦め料理法があったら教えてね~♪

NAME:yui | 2009.09.08(火) 18:55 | URL | [Edit]

 

>いずみさん♪
本当、私も一緒に飲みた~い(^◇^)

旦那さん胃にはおどろかされるよぉ。。(^^;

NAME:こや | 2009.09.08(火) 22:19 | URL | [Edit]

 

>ゆいちゃん♪
もーーいっぱい飲んで、次の日にダメージが。。(笑)

いちじく、胡麻だれで、食べるとワインに合うんだよ~~(´▽`)

NAME:こや | 2009.09.08(火) 22:22 | URL | [Edit]

 

>つばめくん♪
えへへ、またやっちゃいました~(笑)

トマトジャムのパイにとまっち美味しかったよ~♪
友達、本当に料理上手なんだよね~(。^_^。)

感謝だわ~♪

ね、ね、〆はやっぱ、甘い物だよね~(笑)

そうそう、大好きな人と飲むのは、私の活力だよん♪

NAME:こや | 2009.09.08(火) 22:28 | URL | [Edit]

 

>みきりんちゃん♪
わはは、いっぱい飲んだ~(笑)

えーー、みきりんちゃんも次の日がっつり食べる?
私、飲み会の時は沢山食べるんだけど、
次の日は駄目なんだ~~(>o<)

いつも、沢山食べれる人になりたーーい!

甘酢漬がんばろっかな~♪

NAME:こや | 2009.09.08(火) 22:48 | URL | [Edit]

 

>タラちゃん♪
この日はよく飲んだかも~(笑)

そうそう、ゴミ捨て大変なんだよね~(^^;
瓶重いよね~。
また、資源ゴミの日が月2回だから困る~~(-_-;
今週もなんだ(笑)どしよ。。。

食べて飲む!本当基本~♪
よく食べ飲む人好き~(*^-^*)
でも、旦那さんの胃はすごすぎだよね~。
焼き肉弁当おかしいじょーー。

NAME:こや | 2009.09.08(火) 22:56 | URL | [Edit]

 

>柚子ちゃん♪
いやいや、この日は多い方だよ~~(^_^;)
しかも、8時間とかかけて飲んでるから~~。

きっと、柚子ちゃんの方強いと思うぞ~~(* ̄▽ ̄*)

おーーー、絶対また一緒に飲もうね~♪

NAME:こや | 2009.09.08(火) 23:00 | URL | [Edit]

 

>さすけちゃん♪
わーーい、ついてきて~(笑)
いや。。でも親方一緒だと、負けるな。。。(笑)

飲み会だと、食べるスイッチ入るけど、普段は
普通なのよ~~(*^▽^*)ゞ

NAME:こや | 2009.09.08(火) 23:04 | URL | [Edit]

 

>うーらちん♪
わはは、勝てそうな気がする~?
いやん、やっぱりうーらちんと、飲まなければだね♪

エスニックいいね~(*^-^*)
私、エスニックは勉強中だから、うーらちんのレシピ、すっごく助かってるよ~♪
この味付けで、大根の皮でもやったけど、美味かった~~( ´艸`)

NAME:こや | 2009.09.08(火) 23:08 | URL | [Edit]

 

>wacaちゃん♪
何かね~、飲み会だと、スイッチが入るみたい。。(笑)
私は次の日は、余り食べれないから、そこで調節なってるんだろうけど、旦那さんは不思議だ。。。

あ、でも最近ビリー始めたよ(笑)

NAME:こや | 2009.09.08(火) 23:12 | URL | [Edit]

 

>yuiちゃん♪
料理褒めてくれてありがとう~~(〃∇〃)ゞ

でも、友達が美味しい料理沢山作ってきてくれたから、本当に助かった~♪
なんだか、よく食べる人達なので。。(笑)
でも、おしゃべりしながらだと、入っちゃうよね~~( ̄▽ ̄)ゞ

ぐりさん、料理上手だからいいなぁ♪
私も食べたーーい(笑)

エリンギ。私のきのこのカテゴリに1個あったかも~。
良かったら見てみてね~♪

NAME:こや | 2009.09.08(火) 23:23 | URL | [Edit]

 

こやちゃん~おはよ~!

わ~なんて楽しそうな飲み会なの~^^
スパークリングから始まって、白・・・赤・・・飲めちゃうよね~ 笑

すてきなお料理もいっぱい・・・私も飲むとどんどん食べちゃうから翌日怖いわ^^;

う~ん、いちぢくとワインぴったりだね♪

NAME:yumi | 2009.09.09(水) 06:08 | URL | [Edit]

 

こやっち、おはよ~^^☆

んまーーー!
こんな飲み助みたいなホームパーティーしてー!
あれ?なんか言い方間違えたかな^m^

そりゃ、進まないわけないね!!
ちゃんとワインに合うお料理そろえてすっばらすぃ^^
カイパイしたーーぃー!笑

NAME:ちょりママ | 2009.09.09(水) 06:16 | URL | [Edit]

 

こやちーーん。

またきちゃったよん。
応援だけしてく。

NAME:タラゴン | 2009.09.09(水) 14:12 | URL | [Edit]

 

こやちんハロ~!!
コメレス隊だよ~♪

>本!ありがと~~~!
表紙のことも嬉しいっ!!
ほんとデザイナーさまさまだよ~☆
気に入ってもらえるレシピがあるといいなぁ!!
ほんとにありがとうね!もう感激しちゃった!

そして

「勝てそうなきがする(笑)」
って、わたしが、じゃないよ?(爆)
ギャル曽根ちゃんとか、大食いファイターの方にってことだよ(爆)

NAME:うーら | 2009.09.09(水) 18:02 | URL | [Edit]

 

こやちゃん、こんばんは~☆レスです。

>ワタ、もちろん、お好きならそのままどうぞ~♪
私は、ふつうの塩焼き以外は取っちゃうかな。

紅茶はね、仕事でもやってたことがあるので、ちょっと勉強したの。

NAME:wacame | 2009.09.09(水) 18:13 | URL | [Edit]

 

こんばんはーー。
これ、本当に、全部たべて、飲んだんですか??
んー、ほんとに、胃が四次元ポケットなのではないかと
疑ってしまいます!
でも、楽しそうーー。
旦那さんは、カクテルもつくるんですねー。
ガンダムとかもそうだけど、基本的に凝り性なんですかね?

NAME:Luna | 2009.09.09(水) 21:15 | URL | [Edit]

 

>yumiちゃん♪
えへへ、飲めちゃうよね~(笑)
時間かけると、なんだかんだ言って飲めるよね~(⌒▽⌒)ゞ

そうそう、飲むと知らず知らず食べちゃうから怖い~~!

いちじく合うよね~♪

NAME: | 2009.09.09(水) 21:17 | URL | [Edit]

 

>ちょりママン~♪

そそそ。飲み助みたいな、ホームパーティしてみた~(笑)

うひひ、料理ちょっとワイン意識したよん~(←偉そう・・・)

ねーーー、ママンと、乾杯したーーーい!

NAME:こや | 2009.09.09(水) 21:22 | URL | [Edit]

 

>タラちゃん、いつもありがとうね~♪

今日の夕食タラちゃんレシピだったよん(*^▽^*)ゞ

NAME:こや | 2009.09.09(水) 21:24 | URL | [Edit]

 

>うーらちん♪
えーー、、私がギャル曽根とかに~~?
いや、それはないから。。。(笑)
普段はそんなに食べないのよ~~。

なんだ、うーらちん、いつのまに、大食いになったのかと思った(笑)

うーらちんの本、本当どれも美味しそうで、
どれを作ろうか悩む~~!
表紙、本当にかわいくて、この本プレゼントにもいいなぁって、思ったよん♪

NAME:こや | 2009.09.09(水) 21:29 | URL | [Edit]

 

>wacaちゃん♪
そっか、わたつけたままで、いいのね~♪
今度やってみよ~~(*^-^*)
ありがとうね♪

紅茶。お仕事でもやってたのかぁ(≧∇≦)

NAME:こや | 2009.09.09(水) 21:31 | URL | [Edit]

 

>Lunaちゃん♪
そうなの~。これ、全部飲んで、食べちゃったんだよ~(;`∀´)

でも、本当他の4人が食べる人だったからだけどね~(*^-^*)

旦那さんは凝り性かも~。
カクテルもすごいんだよ~~♪

NAME:こや | 2009.09.09(水) 21:36 | URL | [Edit]

 

こやちゃんこんばんは!!
今日からこやちゃん(笑)

もうこやちゃんの優しさに甘えてレスしてなくてごめんね~

こうしてコメかいてる時間も飲んでるのかな~(笑)

NAME:つばめ | 2009.09.10(木) 00:07 | URL | [Edit]

 

こやちゃん、おはよん~♪

ゴーヤのゴーちゃん作ったの~。って言いたい(なんだ、そりゃ。。笑)
   ↑
これみて、こやちゃん可愛い~って思っちゃった~^^

ありがと~^^

NAME:ゆい | 2009.09.10(木) 06:07 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2009.09.10(木) 06:29 | | [Edit]

 

こやちゃん♪

わーーー、今回もすごいよ!
いつもこやちゃんの飲み食べっぷりは
凄くて気持ちがいいよ♪
あ、旦那さんが凄いんだよね。

でもほんと楽しいのが伝わってくる♪
こやちゃんもこんなにお料理準備して
偉いな~。私も参加したい^^

NAME:vivera | 2009.09.10(木) 07:40 | URL | [Edit]

 

こやちゃん、おはーー!
今日の応援よーー。(ってしつこい?)
作ってくれてサンクス☆☆

NAME:タラゴン | 2009.09.10(木) 09:50 | URL | [Edit]

 

>つばめくん♪
わはは、私、さすがに、朝はのまないぞ~~(笑)
旅行とか行ったら分かんないけど。。(;^_^A

何、なに~~?
いつも、つばめくん、遊びに来てくれてるじゃ~~ん♪
嬉しいぞ~~(´▽`)

こやちゃん。やーーーん、つばめくんに言われると、ちょっと、照れる~♪
てか、嬉しい(笑)

NAME:こや | 2009.09.10(木) 14:09 | URL | [Edit]

 

>ゆいちゃん♪
え、え、え、?かわいい~?
きゃーー、かわいいゆいちゃんに言われちゃった~~(≧∇≦)

ありがと~~~♪

NAME:こや | 2009.09.10(木) 14:12 | URL | [Edit]

 

>viveちゃん♪
本当、この4人は気持いいくらい食べて飲むから好き~♪
わはは、そうそう、旦那さんが食べるの。。(笑)
って、友達に言ったら、食べるよ。だって。。。(-_-;
どうも、少しづつ、ずーーーっと食べてるらしい(笑)

viveちゃん是非参加して~~♪

NAME:こや | 2009.09.10(木) 14:16 | URL | [Edit]

 

>タラちゃん♪
全然!反対に超嬉しい~~(≧∇≦)

もーーー、タラちゃん大好きだぁ(///▽///)ゞ
やばい、会ったら、絶対なつく。。(笑)

NAME:こや | 2009.09.10(木) 14:20 | URL | [Edit]

 

こやー!やっほ♪
・・・・・・・・次回は混ぜて!
どこでもドアで行くから!!(真剣)
お料理もめっちゃおいしそ~。
そりゃー食べるわな、飲むわなぁ~。
コノスルのスパークリングって飲んだこと無いんよ。
興味深々~。
イチジク!!
ワインに合うよね~、あたしもそう思う~!

NAME:はるはる | 2009.09.10(木) 15:28 | URL | [Edit]

 

こんにちはぁ~!
先日は訪問&コメントありがとうございました!
さくらのママと申します。
メガにはるばる参加されたご夫婦さんですよね??
是非お会いしたかったわぁ。

しっかし・・・良く飲みますな。。(笑)
・・・食べますな。。(笑)
美味しい料理を食べるとお酒が進む。
お酒が進むと美味しいつまみが進む。
相乗効果ですな!!(笑)

また楽しい記事楽しみにお邪魔します!

NAME:さくらのママ | 2009.09.10(木) 15:55 | URL | [Edit]

 

>はるっち~♪
おーーー、本当に来て来て~~(≧∇≦)
どこでもドア、マジで欲しいよね!!

コノスルにスパークリング、皆美味しい~♪と、
大好評だったよ~(´▽`)
お勧め♪

いちぢく合うよね~(^◇^)
また、食べたくなってきた~♪

NAME:こや | 2009.09.10(木) 21:19 | URL | [Edit]

 

>さくママ~♪
そうです!
メガにはるばる参加した、アホでーーす(笑)

本当、さくママと、さくパパに会いたかった~~♪
今度は是非!

そうねの~。美味しい料理を食べると、酒が進む~~(^◇^)

こちらこそ、また遊びに行きますので、よろしくお願いしま--す♪

NAME:こや | 2009.09.10(木) 21:24 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 毎日が楽しい晩酌, all rights reserved.
 
